2023年6月の配信を振り返って

祈祷いのりです。

6月は7月初頭に参加したVALORANTカスタムのために配信内外でたくさん練習して過ごしていました。とっても楽しかったです。

他に印象に残っている配信では、FPSで人を撃ちながら恋愛相談を受けるなどしました。
配信に関係ないコメントって、やってるゲームの状況や流れによって対応できるとき・できないとき・したくないとき等々ありますが、このときは内容が気になってつい詳しく聞いちゃいましたね……。
他に見てくれていた方々も意見をくださったおかげで、みんなでおしゃべりするていになってくれたので助かりました。みんな恋バナ好きですね。ありがとうございました。
恋愛相談、当事者以外も加わりやすい話題だったのもよかったのかもしれません。
恋愛はどんなスポーツよりも競技人口が多いって、名作百合漫画「やがて君になる」の槙くんも言ってました。

 

やったこと

Input Overlayを入れる

入力中のキーを表示できるプラグインを入れました。
キャラコン解説動画などで見かけるやつですね。
VALORANTはストッピングしないと弾がまっすぐ飛ばないとか斜め移動は弱いとか言われていたので、自分の操作がどうなっているか確認する用に入れました。

ここまで読んでくださってありがとうございました。