2023年9月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 ストリーマー記念日今日でした!特に記念枠などの予定もなく、気が付いたら当日を迎えていましたパーティーハットのアイコンのお祝いコメントいただけて嬉しかったです!ありがとうございました! https://t.co/y7AwwXOaVv — 祈祷いのり (@…

2023年8月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 8月はAPEXのカスタムに参加したり、 ストーリーちゃんと読みたいからエロゲやる日はお酒飲まないって自分ルールがあるんですよね今日はお酒飲めてとっても楽しかったです 構ってくださったみなさんありがとう 幸あれ — 祈祷いのり (@kitoui…

2023年7月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 7月は初頭にVALORANTカスタムに参加したり、カスタムが終了して燃え尽きたり、燃え尽きつつも武器スキンを買い漁ったりしていました。 やったこと ・遅延配信VALORANTカスタム当日の配信をする際に、遅延配信を初めてやりました。この日は…

2023年6月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 6月は7月初頭に参加したVALORANTカスタムのために配信内外でたくさん練習して過ごしていました。とっても楽しかったです。 他に印象に残っている配信では、FPSで人を撃ちながら恋愛相談を受けるなどしました。配信に関係ないコメントって、…

2023年5月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 5月はAPEXのカスタムに向けてたくさん練習したり(なお開催されなかった)、溶鉄のマルフーシャを配信したりしました。あとは先月に引き続き、配信外でバルドスカイを進めていました。 やったこと・サメをかぶる サメレイヤー分けておいて…

2023年4月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 3月末に購入した名作美少女ゲームバルドスカイをやり始めた影響で4月は配信しない日が多かったです。 買えなくなりそうなので駆け込みでバルドスカイ買いました — 祈祷いのり (@kitouinori) 2023年3月29日 バルドスカイレイン編クリアした…

2023年3月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 今年の3月13日で配信歴が1年になりました。とても自分本位に生きているので、見てくれる人の「ために」頑張ることはできませんが、気にかけてくれる人がいるおかげでここまで続けることができたと思っています。(ありがとうございます) …

2023年2月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 配信歴が11ヶ月になりました。先月はご縁があってAPEXのカスタムマッチに参加したりしました。人と遊ぶのって楽しいですね。 先月やったこと ・だれでもVTuber導入顔を4パターン登録して設定すると、マイクが音を拾うと口を開閉させてくれ…

2023年1月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 配信歴が10ヶ月になりました。 初めてTwitchから収益を受け取りました。わたしにお金や時間を使ってくださったみなさん、ありがとうございます!お金を使ってもらうのが申し訳なくていたたまれない気持ちを感じたこともあるのですが、自分…

シンパシー2023に行った

1月21日に行われた『PSO2』10周年 & ファンタシースターシリーズ35周年記念プロジェクト オーケストラコンサート シンパシー2023に行きました。 わたしのプレイ歴は浅く短いです。去年の10月くらいに初めてプレイしました。メインでやっているFPSに疲れたと…

2022年12月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 あっTwitchチャンネルフォロー100人ありがとうございます pic.twitter.com/SSvpCPbuzY — 祈祷いのり (@kitouinori) 2022年12月19日 Twitchのチャンネルをフォローしてくださっている人の数が100を超えました。どうして(ありがとうございま…

2022年11月の配信を振り返って

祈祷いのりです。配信歴が8ヶ月になりました。 11月は体調とモチベーションの影響で配信時間も日数も少なかったです。配信せずに発言に気を遣わずに遊んだり、配信できないタイトルで遊んだり、熱を出して寝込んだりしていました。なんでそんなにやる気が出…

2022年10月の配信を振り返って

祈祷いのりです。配信歴が7ヶ月になりました。 数字を気にしたくないので今月からアナリティクスは載せないことにします。とはいえ見てくださる方がいることは励みになっています。配信を始めた最初の30日との数を比べてみてびっくりしました。みなさんあり…

Twitch配信を始めて半年経った

祈祷いのりです。配信歴が半年になりました。 アナリティクスを毎月載せているので一応載せておきます。数字を伸ばしたい!という気持ちは以前も今もありませんので、そろそろ載せなくていい気もします。最初は1桁だった数字が少しずつ増えていく様子を「こ…

無名から配信5ヶ月目を振り返って

祈祷いのりです。 8月末で配信歴5ヶ月になりました。 配信時間が前の月の倍くらいありました。夏は頭の具合が悪くなりがちです。 お陰様でTwitchのチャンネルフォロー40人になりましたたびたび遊びに来てくれる方も、たまたま目に留まってフォローしてくれた…

2022年7月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 7月末で配信歴4ヶ月になりました。 Twitchフォロー20名超えてました21人もいたらハイエース2台用意しても1人はみ出るじゃんわたしにとっては本当にすごい数ですどうもありがとう pic.twitter.com/VmwkJeKCz8 — 祈祷いのり (@kitouinori) 20…

2022年6月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 6月末で配信歴3ヶ月になりました。 とても不思議なことに見てくださる方が増えました。(ありがとうございます) 人が増えた影響で心境の変化なども大きかったです。 これからも無理のない範囲でがんばります。 先月やったこと ・コメント…

梶浦由記さんのライブに行った

6月19日にTOKYO DOME CITY HALL にて行われた梶浦由記さんのライブ、Yuki Kajiura LIVE vol. #17 ~PARADE~ に行きました。 わたしは梶浦さんのお名前はKalafinaから知り、それからFictionJunctionも知って、サントラを聴いたりして、作風がとてもすき、し…

2022年5月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 5月末で配信歴2ヶ月になりました。 始めは聞き慣れなくて気持ち悪かった自分の声にも慣れてきました。 自分と家族しか見ていないのでは?と思っていましたが、視聴者数がわずかながら伸びました。(ありがとうございます) 試したこと ・立ち…

2022年4月の配信を振り返って

祈祷いのりです。 今まで配信をした経験が一切がなく、ゲーム友達とか配信仲間とかの繋がりも一切ない状態で始めました。 なので誰にも見られないだろうと思っていましたが、見てくれる人が数人いたようです。なんで?(ありがとうございます) そんな感じで…