2023年4月の配信を振り返って

祈祷いのりです。

3月末に購入した名作美少女ゲームバルドスカイをやり始めた影響で4月は配信しない日が多かったです。

BBAACCBでコンボってなんだ?BBAACCCで組んだほうが連打しやすくない?

バルドスカイはシナリオもアクションパートも超面白い神ゲーなので手に入る人はやってください。ブランドは畳まれたものの会社は存続していて、新作が出ることが決まっているみたいです。やりましょう

 

先月やったこと
・配信ノルマ(週2回配信)の設定
以前から毎週水曜日には固定で配信する曜日にしていましたが、4月はもはや水曜日しか配信しない週がありました。ずっとバルドスカイやってました。結果、メインで配信してるFPSも当然下手になってるし、配信付けてるのにおしゃべりも下手になっていたので、あんまり間隔あけるとだめだな……と思ってノルマを設けました。

やっていてよかったこと
・曜日固定の定期配信
4月は本当に上述の通り配信外で夢中になれることがあったので(って言うとかっこいい!)、これがなければ危うくTwitchからフェードアウトするところでした。

ここまで読んでくださってありがとうございました。