2022年11月の配信を振り返って

祈祷いのりです。
配信歴が8ヶ月になりました。

11月は体調とモチベーションの影響で配信時間も日数も少なかったです。
配信せずに発言に気を遣わずに遊んだり、配信できないタイトルで遊んだり、熱を出して寝込んだりしていました。
なんでそんなにやる気が出なかったのか、その頃なにを考えていたのか思い出せませんが、しばらくさぼったら月末くらいにはなんとなくやる気が戻ってきました。
固定で配信しない曜日を設けたりしてもいいかも?

配信頻度低い中でも見てくださる方がたくさんいました(みなさんありがとう)
具体的な数は載せませんが、前の月と平均変わらなかったです。どうして

 

先月やったこと

・Live2dモデルを配信画面に載せる
受肉にこだわらなくても既存のLive2dモデル買えばいいじゃん!と気がついて導入しました。手元に画像がありません。無能……
モデルはnizimaで購入して、Animazeで動かしました。

https://nizima.com/Item/DetailItem/11792

ラーメン動かせて楽しかったです

 

先月やめたこと

支援してくださった方のみ承認するサブ垢
日常生活のことをツイートする用を先月作りました。
元々身の回りのことをあれこれツイートしない人間なのですが、少しくらい私生活を明かした方が親近感を持たれやすかったりするんだろうか?と思ったので作ってみました。
元々身の回りのことをあれこれツイートする習慣がなかったので続きませんでした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。