2023年2月の配信を振り返って

祈祷いのりです。

配信歴が11ヶ月になりました。
先月はご縁があってAPEXのカスタムマッチに参加したりしました。人と遊ぶのって楽しいですね。

先月やったこと

・だれでもVTuber導入
顔を4パターン登録して設定すると、マイクが音を拾うと口を開閉させてくれます。まばたきもできます。すごい!動いていないときとくらべてより可愛いです。

いのりの立ち絵は利用規約が非常に緩いこちらをお借りしています。これで差分を作りました。
picrew.me


・ゲーム用じゃない画面を作る

ChatGTPちゃんのおかげで5分でできました。AIすごい!かしこい!
ブログ用ネタストックのために月が替わるまで隠しておこうか迷ったのですが、かわいすぎて無理でした。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。